勝利を賭けた大将戦!焼き鳥選手のロイジャイは届いたのか⁉︎

勝利を賭けた大将戦!焼き鳥選手のロイジャイは届いたのか⁉︎

9月26日にクラロワリーグアジア が開催されGameWith vs SANDBOX GAMINGの試合が行われました。試合はKOHへともつれ込み、お互い2win 2loseで大将戦へと進みました。

焼き鳥 vs iSlaw

大将を任された焼き鳥選手の相手はGameWithの選手を2人倒し、焼き鳥選手を倒せば3タテとなるiSlaw選手でした。両選手ともチームの勝利を賭けた絶対に負けられない試合でした。

序盤はお互いにオーブンを置きあいながらの様子見をする展開、勝負はエリクサー2倍タイムからといった両者の意図が感じられました。

エリクサー2倍タイムに入るとiSlaw選手がロイジャイを展開、しかしトリトンを使いながら防衛したユニットにロイジャイを付けた焼き鳥選手のカウンター!ロイジャイの数発をねじ込み1度目のロイジャイの差し合いは焼き鳥選手が制しました。

右サイドの戦いでリードを取られたiSlaw選手は意表を付く逆サイドへのロイジャイ出し!iSlaw選手は戦場を変えた1度目のロイジャイ展開でタワーダメージを逆転、焼き鳥選手がロイジャイを後ろから展開したタイミングで2度目の左サイドへロイジャイ出し、焼き鳥選手のタワーを残り626まで削る事に成功しました。

しかしここで焼き鳥選手の先程後ろから展開したロイジャイが橋前に到着!この攻撃を攻めにエリクサーを使ったiSlaw選手には止める事が出来ず、焼き鳥選手のロイジャイがタワーを破壊しました。

この試合を受けて

大将戦を制したGameWithが勝利を飾りました。

1on1 不調のkk選手の穴を埋めるべく登場した焼き鳥選手が期待通りの活躍を果たし、GameWithの選手層を厚さを思い知らせました。この焼き鳥選手の活躍を受けてGameWithの次回の選手オーダーがどう変化するのか楽しみですね!

esportsカテゴリの最新記事