【クラロワ】Talon vs Chaosの試合結果

【クラロワ】Talon vs Chaosの試合結果

9月19日クラロワリーグアジア GroupBが開催され、Talon vs Chaos Theoryの試合が行われた。


SET1 (2on2)

OPPA Dylan ・ Tattoos[Talon] vs JayTV ・ Trainer Dexterz[Chaos]

Game1

敵にホグライダーを一発も入れさせない丁寧な防衛も続けたChaosはカウンターのバルーンに温存していたフリーズを使用し、2発のバルーンを叩き込みタワーを折りました。


Game2

試合は開始30秒で決まりました。Chaosが手札回しの為に使用した4のエリアドが響く形になりました。形を組んだラヴァにChaosは対処する事が出来ませんでした。


Game3

序盤にトリトンを使用しキング起動に成功したChaosは安定した防衛をみせ、ラヴァの形を丁寧に組む事でダメージを積み重ねていきTalonのタワーを折りました。


SET2 (1on1)

BenZer Ridel[Chaos] vs Yugi_art[Talon]

Game1

Yugi_art選手はBenzer選手の攻撃を許容し1-1交換を狙いに行きましたが、Benzer選手の防衛は完璧でタワーを折る事は出来ませんでした、結果Yugi_art選手のタワーだけが折れGame1はBenzer選手が取りました。


Game2

デッキ相性の有利を取れたYugi_art選手は無理に攻める事はせず、ゆっくりと形を組んでいきました。Benzer選手の防衛ユニットにはライトニングを放ち、ロイジャイによってタワーに大ダメージを与えました。


Game3

エリアドを取られた中でのBenzer選手の形を組んだ巨スケスケラの形を止める事が難しく大きなダメージが入りました。Yugi_art選手のスケラを守る為のユニット達はポイズンの犠牲となりカウンターの形を組む事も難しかったです。


2-0のストレートでChaos Theoryが勝利しました。最下位を抜け出したいTalonでしたが勝利を飾る事は出来ませんでした。次回の勝利が期待されます。

大会アーカイブ

esportsカテゴリの最新記事