【クラロワ】kk vs X-BowMasterの試合結果

【クラロワ】kk vs X-BowMasterの試合結果

9月21日のクラロワリーグアジアでGameWithとOP.GG.SPORTSの試合が行われ、SET2の1on1では両チームのエースが登場。kk選手とX-Bow Master選手は今シーズンの調子が悪く、チームの勝利の為というのもありますが自身の調子を戻す為にも勝利が欲しい試合でした。


Game1

お互いに慎重で試合は残り1分から動く形に。X-Bow Master選手はkk選手の高回転バルーンの攻撃を丁寧に受けてからカウンターでラヴァの形を組みました。ラヴァがタゲを取ってからのディガーによるコツコツとしたダメージに加え、ポイズンによりkk選手の防衛ユニットも溶かす事に成功。危なげなくX-Bow Master選手がkk選手のタワーを折りきりました。

Game1はX-Bow Master選手が勝利。


Game2

X-Bow Master選手のバーバリアンの採用は成功し、kk選手のロイジャイの攻撃がほとんど入りませんでした。X-Bow Master選手の攻撃が止む事はなく、kk選手にエリアドを取らせる事もありませんでした。徐々に陸受けがなくなったkk選手のタワーにユーノが刺さりタワーを折る事に成功しました。

Game2もX-Bow Master選手が勝利しました。


総評

SET2は0-2でX-Bow Master選手が勝利しました。

SET1もOP.GG.SPORTSが勝利しているので、X-Bow Master選手はチームの勝利を決める事にも成功しました。GameWithの今シーズンの巻き返しにはkk選手の復活が必要なので、kk選手の今後に期待したいです。

esportsカテゴリの最新記事